09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

(・_ ・)ジーッ

2011/06/07
今日は、…ってか、今日もホームセンターへいろいろとお買い物に行っていました。

毎回買い忘れがあり、このホームセンターには既に数回行っています。

ホント自分でも突っ込みいれたくなっちゃいます・・・。

(何回行ってるねん ヾ(ーー )ォィォィ) 



買い物を終え、帰路に就き、車で家の前を通ると、


えっ!? なんか視線を感じる。


・・・


車をバックして確認してみた。


( ̄Д ̄;;


なんだこりゃ!!!!!!!!!!



じーっ1



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



じーっ2



(*≧m≦*)ププッ



じーっ3



カーテンをめくって私の帰りを待っててくれたの???

サリーちゃんありがとね♪



引っ越した翌日は、環境の変化などを敏感に、そして不安に感じたのか、
嘔吐したり、噛み噛みサリーに戻りましたが、
今は「ここが我が家」と認識してくれ、落ち着いてきました。


ちなみに、噛み噛みサリーの芸術作品をご覧あれ~♪


痛いよぉ~
見事な歯形でしょ!?(涙…)



ま、少し前に比べたら全然ましだけど、
情緒不安定になると、ダメみたいですね。



ごめんね。
左上に写ってるフードは『7歳以上ダイエット用』なのだ♪


(許さん!!!)


ごめんって!!!


はいはい。

以後、気をつけるようにね。



そんなサリーちゃん、スーパーダイナマイトボディーだった頃は

(え? 誰? 今もやんって言ったの!!! 笑)

散歩で歩くこと5メートルが限界だったけど、

今では、ジャンプしてソファーに乗ることだってできるようになりました!

やはり身軽になると、自然と減量に繋がるんですね♪

このまま、自然な減量が続きますように。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
19:47 サリー
