07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッパ de お散歩 …したい。。。

2011/06/13
以前のブログで書いたように、

サリちゃんにはゴミ袋で作った簡易ガッパが無意味だとわかったので、

本物の雨ガッパを買ってあげた。

…ってか、大特価だったので買ってみた。



サリガッパ1



(ちょっとサイズ大き過ぎたかも・・・)



サリガッパ2



(顔のモコモコ的にはピッタリかな?)



ピンクガッパ3



(んん~、笑える♪)



でも、購入してから散歩のタイミングで雨が降らず、

実はまだデビューしていません。。。

でも、この空の感じだと、今日はカッパデビューできそうかな???



比叡山1
少しパラパラきてる?!



比叡山2
山頂の上に山のような濃い雲が・・・



いつもなら、

「サリちゃんがペタンコになるから雨降らないで~!!!」

…って感じでしたが、今は雨が恋しくてなりません^^;

ホント、身勝手ですが(>_<)



思えば、ひーちゃんは足が長かったからか、おなかが濡れることなかったなぁ~。

それにブルブルってしたら、すぐ乾く毛質だったからカッパいらずだったなぁ~。


撥水抜群ひなた

あぁ、ついつい整ってしまった^^;

一句詠みます。

「シャンプー後、タオルでゴシゴシ即乾燥」

by 撥水抜群ひなた




なんかブログ書いているうちに、少し晴れ間が見えてきた(>_<)

今日もデビューできないかも!!!!!!!!!!(ToT)/~~~



あ、最近「サリーちゃん」の「ー」を省略して呼ぶ癖がついてしまい、

「サリちゃん」って呼んでいます(^^ゞ

…もしくは、「ポンヌ」(*^_^*)

なぜ???

「サリーちゃん・・・、サリーぽん・・・、サリポン・・・、サリポンヌ・・・、ポンヌ・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
14:24 サリー
