08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デビュー

2011/06/17
とうとうサリちゃんがカッパデビューしました!!!

意外と快適に散歩できました。

おなかも濡れませんでした(^o^)/



デビューするねん



(思ったより様になってる・・・)



どう???



はい。お似合いですよ!



歩きやすいでしゅ~



写真ではなかなか伝わらないので、動画に収めてみました。


[広告] VPS



こんな感じでスムーズに歩け、いつもの散歩コースを回りました。

(でも雨の日は、なぜかおデブ時代のガニ股歩きに戻るんだな・・・汗)



ただいまっ!.
何かを達成したような、満足気な表情・・・



サリちゃん頑張ったね!!

いつも雨の日の散歩後はペタンコになってたけど、

今日はふわふわサリーのままです^_^;

こんな感じで、デビュー戦を無事終えることができました。



なぜか笑える
なぜか笑える・・・



(*≧m≦*)ププッ



今更ながら動画の載せ方が分かったので、

これからは、今まで取り溜めていた「靴下と格闘しているサリちゃん」なども
載せていこうか…と考え中です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
15:23 サリー
