04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩嫌いのダイエット

2011/06/21
サリちゃんはお散歩嫌いです。

特に眠たい時に、ハーネスを見ると断固拒否^_^;


お散歩行きたくない・・・



このように、地面にへばり付いてストライキを起こします。

でも、いつも強引に連れて行ってます。

申し訳ない気持ちになる時もあるけど、ダイエットしなきゃいけないもんね。



だ・け・ど、

その甲斐あってやっと「中型犬用ハーネス」から卒業できそうなんです♪

そう、今までは「中型犬用ハーネス」だったんです!!!!!!!!!!

それも、11キロの頃はマジックテープギリギリ留められたわ!…って喜んだ記憶がある。。。

それが、今ではユルユルになってきてる(^o^)/


少し痩せてん



そんなサリちゃん、とても変わったマーキングをします。

今までのワンズはオシッコによるマーキングか、もしくはマーキングしないコだったんですが、

サリちゃんは首の付け根を物に擦り付けるパターンのマーキングをします。

こんな感じ・・・


[広告] VPS



なんか、とても私の笑いのツボにハマるんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

この光景を目にした自転車に乗った女子高生達は、

「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」
「(*>ω<)キャー!! (≧∇≦)キャワイィ~~♪」
「笑える~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***」

…だって^_^;

その声にサリちゃんも喜んで、女子高生達に尻尾フリフリ。o@(^-^)@o。ニコッ♪



そんなお散歩嫌いなサリちゃんですが、今でも靴下ダイエットしています。

一人で動画が撮れないので、昔撮った動画です。


[広告] VPS



意外とハードでしょ?!

靴下担当は基本的に私なんですが、

旦那さんとは、これまた変わった遊びをして楽しんでます。


[広告] VPS

なぜかカメラ目線・・・^_^;

遊んでる…っていうより、戦ってる…って感じなんですが (≡^∇^≡)ニャハハ

ホント面白いコです。

これからもサリちゃんを見守って下さ~い<(_ _)>



↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
17:51 サリー
