06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超メタボ時代のサリちゃん

2011/06/25
おデブ時代(…今もですが)のサリちゃんを見たい!

…とのご要望を頂き(笑)、3~4ヶ月前のサリちゃんの写真&動画を載せたいと思います♪



どんでん!!!



私、プリテーやろ?


どすこい!



(なんかアンバランス・・・大阪のおばちゃんみたい・・・)



クッション好きやねん…zzz



(どっちが???クッション???・・・汗)



むにゃ・・・むにゃ・・・



(ベッドが潰れそう・・・)



ぶひっ ぶひっ ぶひっ



犬のこと全く知らない義父が真剣な顔して、

「この犬種ってメタボニアンやっけ?」…と。

(ウケを狙うような人ではないので、かなり笑えました・・・汗)



ごはん欲しいねんけど・・・



サリちゃん、もうごはん食べたでしょ!?

ダメだよ!!!



なんでしゅか???



(ふてくされてる・・・笑)

ちゃんと運動したら、ご褒美あげてもいいんだけどなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてと、動くか・・・



こんな感じで、本当に動かない(動けない)サリちゃんでしたが、

体重が少し減ったら動けるようになり、お散歩でも歩けるようになりました!



減量して体重10.8キロになった時のお散歩動画をご覧あれ♪

[広告] VPS
おなかのお肉が邪魔でガニ股歩きです (;^_^A アセアセ・・・



現在は体重8.0キロまで落ち、そろそろ中型犬用ハーネスからも卒業できそうです。

そして、こんなにかわいくなったんだよぉ~ O(≧▽≦)O



きれい??



わんわん!



ちょっと加工し過ぎましたね(笑)

こんな感じで、これからもダイエットに励んで「ふつうのポメラニアン」になるぞ!!

来年の今頃は「デカポメならぬデブポメなんて言わせないぞ(^o^)/」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
00:22 超メタボサリー
