07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これからの”私の人生”

2011/06/27
私は人に 「これからの人生、何をしたい?」


…と質問されたとしたら、


迷わずに 「笑顔を失った動物達に、もう一度笑顔を取り戻してもらえるような事をしたい。」


…と答えるでしょう。



でも、『私の答え』…って、とても漠然としたもので、

国語のテストでは 『△』 を付けられそうな答えだと思います。

なぜなら、頭でっかちな思想だけで、全然具体的でない。





だったら、思い切って行動しよう!



明日、岐阜県まで行ってきます。






あ、忘れてた・・・^_^;

ラグビーも生涯関わっていきたいと思っていますので(笑)

(忘れるなよぉ・・・汗)



なので、 「動物達の笑顔」 と 「ラグビーの発展」 に、これから精力を注ぎます。



もちろん、少しだけお仕事をしながらね。

仕事も大好きですから!

(別に家事から逃げている訳ではありませぬ。(^o^)/)



あ、今日またまた高野川にシカさんが、お出ましになりました。

(ひーちゃんそっくりなシカでした・・・^_^;)

あまり珍しい光景ではないようで、

これから秋にかけてはしょっちゅう出没するみたいです。



…ってか、写真撮ればよかった~(ToT)/~~~



一度、サリちゃんと遭遇させてみたい・・・なんて^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
21:53 幸せ探し
