09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

清々しい日♪

2011/06/28
今日、DOGLUCKさんのお手伝いで、岐阜県まで行ってきました。


保護ワンちゃんを、里親さんへ譲渡するための運搬です。


譲渡には立ち会っていないのですが、とても良い方に貰われたそうです。


これから幸せになるワンちゃんは、とても可愛い男の子。


私はこのコのこと、一生忘れることはないと思います。



なぜなら・・・、

『私の進むべき道』 を再確認させてもらったから!




とても感謝してるよ♪

ふっ君♪

ありがとう♪



そして、今日お供させて頂いた方達は、とても面白くて楽しい人達で、


(もう一度言います・・・)


今日お供させて頂いた方達は、

本当に!本当に!面白くて楽しく、陽気で漫才コンビみたいな人達で、


この人達に救ってもらったワンちゃんは、本当に幸せになれる!


…って心底思いました!!!!!!!!!!



だって、ワンちゃんは賢いので、この 『陽気』 が伝わると思ったから (^O^)/



これからも、私のできる範囲でできる限りのことをしていこうと思います。



岐路に就く車中で、とても可愛らしい雲を見付けました♪



犬が走ってるみたい!
ワンちゃんが走ってるみたいじゃないですか???



犬が走ってるみたい!!
ね?



犬が走ってるみたいだよ!
スゴくない???


なんかとても清々しい一日でした(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
22:32 幸せ探し
