04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンズは純粋でかわゆいなぁ~

2011/07/07
今日は、スタンダード・プードルと、ゴールデン・レトリーバーを
"預かりさん宅"から"動物病院"へ、そしてその逆・・・と、運搬のお手伝い。

2頭とも、人懐っこくメチャクチャ可愛い(^^♪

根っからの明るい性格(^O^)/


特に、スタンプーの女の子、後部座席に座っていたはずなのに、
気が付けば助手席のHIROさんの膝の上に座り落ち着いていました。



大型犬のスタンプーがお膝の上に・・・。

(想像してみて下さい・・・汗)

とても面白い光景です^_^;

かなり笑えました。



あ、病院で2頭がじゃれ合ってる光景も、とても微笑ましかったです♪



早く、優しい里親様に巡り合えたらいいのになぁ。



その後、ちっちゃな女の子?!をレスキュー。
私の今までの人生で、一番小さいワンちゃん。
片手に乗るくらいちっちゃい。
とても可愛いコでした。 
そして、超愛嬌抜群!!!!!



家に帰り、サリちゃんに今日の出来事を話していたんですが(笑)、
真剣に私の目を見て聞いてくれてくれました。(←きっと早くご飯が欲しかったに違いない・・・汗)


サリちゃんのご希望どおりご飯をあげ、その後はグッスリお休みになりました(*^-^*)


みんな幸せ♪おやしゅみ・・・zzz


改めて、ワンちゃんはみんな純粋でかわいいなぁ~って思う反面、
なぜにこんなかわいいコ達がレスキューの対象になる世の中になってしまったんだろう・・・と、
少々怒りを感じずにはいられませんでした。

…でも、私自身は元気でかわいいワンちゃん達のおかげで、
雨なのに、ほのぼのした気持ちにで一日を終えることができました(^-^)

ありがとねっ!!!



DOG LUCK



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
22:00 幸せ探し
