04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

節電の夏

2011/07/12
これ、『ストーブ犬』ならぬ『エアコン犬』いや、夏限定なので『クーラー犬』ですよね。。。


クーラー犬



風向を変更すると、場所移動を行います。



涼しい・・・zzz



うとうと・・・zzz



なんか寝てる写真ばっかですね^_^;



今年は『節電の夏』ですが、おデブサリちゃんがホットドッグになっては元も子もない。

でも、みんなが努力しているにも関わらず、協力しないのもなぁ~
…っと思いつつ何気にドラッグストアへ。
(用事の道中に偶然目の前にあったので入ってみた)

特に何か買う物があったわけではないけど、
中にに入ると目の前に「ひんやりコーナー」なるブースがありました。



「あ!これサリちゃんに使えるやん(^^♪」



ひんやりスカーフをGET!



保水剤が入っているので、水に浸けるだけで、

「冷た~い!!!d(≧▽≦*d)」

あとはサリちゃんがお気に召すか?!…だけ。



これだよ!



想像以上に冷たいです。



どう?



(仮面ライダーみたい・・・)



どーでしゅか??



サリちゃん、意外と似合ってる!
すごく涼しそうに見えるよ。
d(^o^)b イイヤン



どうよ!!



(なんだ!?この強気な表情!!)

ゞ( ̄∇ ̄;)


見た目はさておき、
サリちゃんが気持ちよさそうなのは嬉しいです(^O^)/


これで、我が家も少しは『節電』に協力できるかな???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
19:10 ダイエットサリー
