04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうメタボニアンとは言わせない!(←いやぁ…まだまだですが。。。汗)

2011/07/29
今日は、サリちゃんの健康診断へ行ってきました。



今から検査やねん・・・



検査内容は、血液検査・レントゲン・心エコーなどなど。

以前の血液検査ではコレステロール値のみ基準値オーバーでしたが、今回は、



すべて正常値になっていましたぁ~!!!!!!!!!!

やったぁ~ !!!♪(*^□^*♪) !!!♪




めちゃくちゃ嬉しかったです(^o^)/



そして、体重は7.6キロまで落ちていましたぁ~!!!!!!!!!!

グーッ!d(≧▽≦*d) サリちゃんグ~ッ!!d(≧▽≦*d)!!!




体重
先生が記念に是非撮って下さい…と♪

(ま、私が撮りたそうにしていたのが伝わったんだと思いますが・・・)



11キロから8.5キロまでは、あっという間に落とすことができましたが、
恐るべし『8キロの壁』 がなかなか越えられず、かなり強固な壁で苦戦しましたが、
やっと越えることができました。



さらば(^-^)/~~ 8キロ台よ!

こんにちは(*^▽^)ノ 7キロ台♪



<要参考>超おデブ時代のサリちゃん日記


えびす君も順調に体重増えていますよ♪


病院から家に帰り、私が庭で草むしりをしている間、
サリちゃんとえびす君を庭でフリー(もちろん庭の門扉は施錠し外に出られないことを確認後)
にしてみたんですが、庭だとフレンドリーなんですよねぇ(*^-^*)





ねっ?! 外では全く大丈夫なんです。

やはり、サリちゃんにとって家の中は 『守らなきゃいけない場所』 なんでしょうね。

私が守ってあげるのに・・・^_^;



でもね、外で遊んでからは家の中でも少しフレンドリーな感じなんです(^^♪



このまま、サリちゃんがワンちゃんに慣れてくれたらいいのにな(*^-^*)



お疲れえびす君
遊び疲れたえびす君



今、サリちゃんはエアコンの下でいびきをかいて寝ています・・・汗

これからも、ダイエットに励むぞ(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
17:35 ダイエットサリー
