06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*・':゚:*:'゚`奇跡の光景*・':゚:*:'゚`

2011/08/01
奇跡が起こりました!!!



(これは奇跡ではなく、日常光景になりつつあるんだ!…と思いたい気持ちなんですが・・・汗)



*・':゚:*:'゚`奇跡が起こったんです*・':゚:*:'゚`



これだけじゃ、何のこっちゃわかりませんよね???



ずばり!これを見て下さい!



はい、これだよ (^o^)/



サリちゃんにもたれるエビス君
サリちゃんにエビス君が乗って?!もたれかかって?!います。



犬嫌いのサリちゃんが・・・



サリちゃんにもたれるエビス君だよ~♪
サリちゃんはクラブ活動後で塩味がするであろう旦那の足を舐めるのに夢中^_^;



えびす君と触れ合っても・・・



サリちゃんにもたれるエビス君、こんにちワン♪
エビス君はサリちゃんとこうして遊びたいんだね♪



嫌がっていませ~ん(^o^)/



ね!奇跡でしょ?!



でも、あくまでもこの時だけで、相変わらず家の中ではケンカしまくっています(笑)


でもね、ケンカする度、お近づきになっているような気もしなくはないんだけど。
(まどろっこしい表現ですが。。。今はこれがベストな表現なんです。。。)


明日はどうなるのか??


明後日はどうなるのか???


日によって二人の関係は変わるので、ある意味今の私の楽しみでもあります(笑)


ちなみに、今現在はバチバチです。。。(汗)

(╬◣д◢)ァァン?



ホント、ワンちゃんっておもしろ~い♪


エビス君はホント素直で陽気な甘えたワンちゃんなのです(*^-^*)


早く優しい里親さんに巡り合えるといいな♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



最近では、当たり前の光景になりつつありますが、
京都ならではの風景をパシッと撮ってきました。



詐欺かも。
詐欺かも。



いやいや・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



詐欺のカモ。
詐欺のカモ。



いやいや・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ



はい!鷺と鴨です。
はい!鷺と鴨です。


以上!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
22:41 えびす
