04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の朝の光景 Part1

2011/08/05
いつもの我が家の朝の光景です。


まず、これ!



ねぶい・・・zzz
毎度朝一はホント笑えます。



「サリちゃん、ごはん食べよっか?!」



えっ?!なんて??
さすが、「ごはん」という言葉には超反応します。



「うっそ~♪(笑)」
(これは真似しちゃダメだよ・・・汗)



もうっ!二度寝するもん!!
ポッチャリおなか丸出し(笑)



二度寝してやるぅ・・・zzz
決して妊婦ではございません。



「サリちゃん、起きるよ!!! ごはん食べるよ!!!」
(今度は本当です・・・)



弾丸サリーーー!!!
はーい(^o^)/ 弾丸サリーーー♪



最近見なくなりましたが、元体操選手と元自衛隊のお笑いコンビが、
「弾丸ジャッキー」ってポーズとる姿に似ていて笑えるんです。



弾丸サリー、キマッてる?!



こうして、このポーズ(きっと伸び)をする度、「弾丸サリー!」って言ってたら、
『弾丸サリーコマンド』 が入ってしまいました^_^;



朝ごはんにはまだ遠い・・・。


続きはまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
16:54 サリー
