06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の朝の光景 Part2

2011/08/06
我が家の朝の光景 Part1

…の続き。



我が家の朝の光景、寝ぼけサリー&二度寝サリー&弾丸サリーが終わり、
やっとリビングへ向かいます。



おかあちゃん、おはよ♪
サリちゃん、耳は?!



写真を加工して耳を無くしているわけではありません。



耳隠してるねん(^^♪
角度を変えてみた・・・



こうして、いざリビングへ(つまり、ごはんが近づく)行くことが分かると、
耳が無くなるくらいテンションが上がるようです。

ちなみに、サリちゃんは自分で階段を上り下りできないので、抱っこしてもらわなきゃ、
ごはんに有り付くことはできません。
そういうことで、こうして必死にアピールしてきます(笑)



トコトコトコトコ(←階段を降りています)



「えびす君!おはよー♪おなか空いたね~。」



ごはんまだかなぁ~



そして、私がキッチンで準備をしていると・・・



おなかしゅいた・・・



ごはんまだ~?



Wお座り作戦



キマッてるかな・・・



こんな感じで、ワンズの 『ごはんタイム』 が始まります。



サリちゃん→ バクバク!バリバリ!バクバク!バリバリ!!!!!!!!!!

えびす君→ ポリッ・・・ポリッ・・・ポリッ・・・ポリッ・・・

食べる速度が全然違います^_^;



『ごはんタイム』 が終わり、私の適当な身支度が終わると、サリちゃんの大嫌いな
『お散歩タイム』 が始まります。


いつものように、地面にへばり付いて、『サンスト』(散歩ストライキ)で嫌々をアピールしますが、
もちろん強引に連れて行きます。


ちなみに、えびす君はごはんよりお散歩が好きなので、テンションMax!!!!!!!


一人で二頭散歩だと、なかなか写真が撮れないんですが、今日は撮れました(^O^)/



はい!必殺WうんP~
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

(余談ですが、我が家には 『北斗の拳』 全巻揃っています(^o^)/)



なぜか、WうんPパターンが多いんですよね・・・(汗)


サリちゃんは、散歩に行きたがらないのに、いざ散歩に行くととても楽しそうなんです♪


そして、散歩タイムは二人とも、とても仲良し!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪


まさに、『ケンカする程仲がいい』 …って言葉がピッタリかも(^^♪



散歩タイムが終わると・・・



おかあちゃん、昼寝するね・・・



まだ、朝やんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



スーッzzz.。o スーッzzz.。o



こんな感じで、我が家の一日がスタートするのであります(*^-^*)

(長い朝ですね・・・^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
13:23 サリー
