10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏は暑い!高校野球も熱い!

2011/08/11
高校野球が始まりましたね。


今日は私事を綴りますので、ポメ・犬ボラブログの方はスルーでOKです♪(笑)



昨年末まで、フルのお仕事に就いていた為、
高校野球といえばお盆休みしか観ることができませんでしたが、
今年からは、例年よりもいっぱい観ることができ、とてもとても幸せな私。


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うっひょ~い!!!


こんなのって、学生時代以来なのではないでしょうか?!


大阪出身なのに、なぜか毎年大阪代表を応援せず、
奈良県と和歌山県、鹿児島県を中心に応援してしまいます。


理由は、特にありませんが、
なぜか?!いつの間にか?!気が付けば?!応援してしまうチームが多いんですよね。


その他のチームは純粋に面白い試合を期待しつつ、テレビ観戦!o(^-^)o



8/6もそんな感じで、アイスクリームを食べながら、高校野球を観ていたのですが、
期待通り面白い試合がありました。


健大高崎vs.今治西


8回が終わり、2点リードの今治西が勝つんだろうなぁ・・・と思いつつ観ていたら、
9回で健大高崎が負い付き、追い越し逆転勝利。



・・・とまぁ、ここまでは高校野球でよくある光景。



試合が終わり、校歌斉唱が始まったのですが・・・





ゞ( ̄∇ ̄;)エッ?????


曲かけ間違えてるんちゃいますかぁ~(笑)


あれ? 


選手達が歌ってるよ?!


ヾ(・(●●)・;)ォィォィ


えぇっ!!!!!!!!!!


これって、ホンマに校歌なん?!?!?!


(;^_^A アセアセ・・・







こちらをご覧下さい。
↓↓↓



(試合終了からの映像なので、校歌は1分後くらいからです)




驚きました。。。



いろんな校歌があるのは知っていますが、初っ端からこのインパクト。



そして、歌詞の中に「Wow Wow(ウォウ ウォウ)」って。。。



脱帽です。(o*。_。)oペコッ



パナも社名変更と同時に、社歌(現在は社歌でなくグループソングと呼ぶ)が変わり、
英語の歌詞も含まれていましたが、あくまでも英語は途中の一部分。
(…でも、サビ。。。Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?)



それでも、変更時は大爆笑してしまい、上司から「喝!」を入れられましたが・・・^_^;
(…でも、その上司も含み笑いだったのに。(-”-;)ぉぃ.......)



健大高崎の校歌は、それを大きく上回りました(笑)



しばらくは、健大高崎の校歌を聞く為に、応援してみようと思います。



*・':゚:*:'゚`追伸*・':゚:*:'゚`
やはり、ワンズの絵がないと、少し寂しいので、
今は亡きひーちゃんやサリちゃんのベストショットを載っけます(^O^)/



サリちゃん
おとぼけサリー



おとぼけひなた
おとぼけひなた



ねむねむサリー
ねむねむサリー



まったりひなた
まったりひなた



フローリングサリー
フローリングサリー



ひーちゃんとサリポン、鼻(マズル)の高さ(長さ)が全然違いますね(笑)
でも、どっちもかわいい~!(*^-^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
13:53 Diary
