09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せにな~れ♪

2011/08/15
とうとう、えびす君と幸せになりたい…と、希望してくださる方が現れたそうです。


それは、私にとっても素晴らしく嬉しいお話。


私は命のリレーの第三走者。


心優しいアンカーに最後のバトンを繋げる役目。


…とは言っても、希望者様が現れたと聞いた時は、嬉しい反面、少し複雑な気分になりました。


とても喜ばしく嬉しいことなのに、あと少しで離れ離れになるんだ・・・と、
迂闊にも少し感傷的になってしまいました。


(旦那さんはお通夜のような落ち込みようで、テンションダダ下がり・・・^_^;)


でも、希望者様はえびす君に惚れ込んでくれ、真剣に受け入れを考え、
判断をして下さったそうです。


あと少しでトライアルに入るんですが、えびす君はもう二度と私達の元へは戻って来ず、
無事に正式譲渡になると思います。


だって、本当にいい子だもん(*^-^*)


まだ気が早いんですが、えびす君を綺麗にしてあげたかったので、洗ってあげました。



洗い立てやねん



タオル一枚で乾きます(笑)

前回は少しシャワーにビビッていましたが、今回はとても気持ちよさそう(^^♪





余程気持ちよかったのか、ハイテンションでリビングを駆け回っています!

かわいいでしょ(^O^)/



姉さん、姉さん



お風呂気持ちいいよぉ



私は綺麗やから



お風呂入らんし



サリちゃんもついでに入れようと思ったのですが、ブラッシングの時間がなかったので、
今回は断念。



ねむねむ



スヤスヤ



こんな感じで、サリエビの微笑ましい姿を見れるのもあと少しなんだぁ~(ToT)/~~~


ちなみに、私が帰ってきた時はこんな感じでお迎えしてくれます。



お帰りなさい



めっちゃ可愛いでしょ(^_-)-☆


旦那さんはちまたで話題の(かなり内輪ですが…)天国の?!ベルを鳴らしながら、
えびす君が幸せになるように独自のおまじないをしています(笑)


なので、えびす君は幸せになれるはず!!!!!!!!!!


皆様もえびす君の幸せを祈って下さいね(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事
23:46 えびす
