09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーの頭の中

2013/08/23
ある日の光景


ここにいたら…


何か出てくると思うんです…


なんか、とてもワザとらしく見えるのは、私だけでしょうか(・_・;)


ラインラインライン


また別の日の光景


にまっ♪


満面の笑みでアピールしています。


にまにまっ♪


私、お昼ごはんを食べていたんですが、
視界に、このにまにまが入ってきて、ほとんど味わっていません。


たぶん、あたいの笑顔をタダやと思ってはるで!!


なんか、キレてます??


独り占めはんたーい!!


この食いしん坊サリーのアフレコ、間違っていないような気がするんです。


ドンピシャかと・・・


どない??


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
ギプスしながらお風呂に入るノウハウ
をご存知の方がいましたらご教示ください<(_ _)>
なかなか上手く入れません。
濡れたらドライヤーで乾かすしかないのでしょうか・・・汗

23:22 サリー

リバウンド・・・(ToT)/~~~

2013/07/20
サリちゃんのワクチンを打ちに・・・


動物病院へ行ってきました。


せんせー♪きたよぉー!!


「サリちゃん、ひさしぶりやな!!」


あたいに会えんくて、寂しかったやろぉ~


「そやな(笑)」


んもうーっ♪ 特別ダイナマイト弾丸チューやで♪


「・・・・・・」


おいらもきたよぉ~♪


「カンちゃん、元気そうやな!!」


おいらにも会いたかったやろぉ~


「そやな(笑)」


今日はおいらが出血大サービスしとくなっ!!


「・・・・・・」


ラインラインライン


いつもの如く、サリカンの熱烈チューで大歓迎!!


・・・いや、大迷惑(・_・;)


サリカンの先生は本当に犬の気持ちを理解してくれる方なので、頭が下がります。


腕だけ良い先生は、探せば他にもいるのかもしれませんが、
サリカンが病院を楽しい場所だと思ってくれることは、もっと大事かもね。


もともと病院が好きではなかったサリちゃんは、
病院へ行くと心臓バクバクになって、正確な診察ができませんでしたし・・・。


本当にありがたいです。


毎日でも来るよ♪


ラインラインライン


それよりも・・・


サリちゃん、200グラムも体重増えていたんです。。(〃_ _)σ∥


おかしいなぁ~
6.76キロ


エサの量は今までと同じで、オヤツも与えてないのに・・・。


なぜ??_〆(-∧-;)ん~・・・


夏は、外気温と体温が近いので、カロリーを使わない季節。
食欲落ちるくらいが、ごく普通だそうです。



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


そうだったんですね。


カンタは、さほど変わらず、2.72キロでした。


ピーしてないから、チックンいややっ!!
また、点滴されるのかと思ったようです・・・


今回のワクチンは、川遊びも考慮して、9種にしました。


念のため、ワクチン接種後30~40分間は、待合室でゆっくりしていましたが、
もっともっと病院にいたかったようでした^_^;


後姿・・・
この後姿・・・好きなんです


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
先日、サッちゃんとサオリちゃん
・・・という友人二人と飲みに行ったのですが、
私、、、何回、、、サリちゃんって呼んだか・・・(・_・;)
「サリちゃん・・・あ、サッちゃん!!」
「サリちゃん・・・あーっ、サオリちゃん!!」
二人とも犬飼いで犬好きなので笑ってくれましたが、
ワタシ メッチャ シツレイ キワマリナイ デスヨネ…
ちなみに、甥っ子のゲンタのことも、カンタと言ってしまいますo(>_<)o
私の思考回路・・・やばやばです・・・。

23:35 サリー

アンバランスなポメラニアン

2013/07/17
今日の京の夕空・・・


なんだかとても不思議な感じでした。


今日の京の夕空
ちょうど1ヵ月後の真昼間に、この大文字山に登るのか・・・あぢぃ


ラインラインライン


先日、犬用ライフジャケットを購入するため、
胸囲や胴周りを測ったとき、
想像以上にアンバランスな体型が判明したサリちゃん!!


サリーサイズ
<参考>サリカンの身体測定♪


丸まっている時は、あまりわかりませんが、
まっすぐ?!寝ている時は、そのアンバランスさが、顕著に現れます。


そうなん??


まず、遠くから・・・


zzz・・・
頭でっかち・・・ほにゃららら??


お次は、真上から・・・


意外とオチリがちっちゃい?!


よく、女を捨てたオッサン体勢になるからか、
今も、超メタボ時代の時と同じく、おしりもドデカい
・・・と思っていました。


これ




おなか空いたなぁ~
オッサン体勢ですね・・・


超メタボ時代のなごりで、
普段の体勢、歩き方がガニ股だから、気づかなかったのかな??


きっとそうだ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
サリちゃん、いつの間にか少しずつ引き締まっていたんですね。
体重が減らないから、ダイエット停滞ではなく、
きっと体脂肪率は低くなってきているのかもしれませんね。
カンタバトルのおかげ(^^♪

00:30 サリー

あのぉ~その3~

2013/05/24
あのぉ~

お布団を敷きたいのですがぁ~









ぶほぉー...zzZ


あたいは、いないいない・・・
お布団と、一体化しています・・・


なんか見られてるやん・・・


無視無視・・・


いっこうに退く気配がなかったので、強制執行しました。

そして、しばらくし、リビングに戻ったら








zzz・・・


・・・・・・???


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


今度は、私の寝場所を占領していたんです・・・汗


ぶほぉ~っ・・・zzz


そんなにしてまで、私のマネ、いやいや、邪魔をしたいのでしょうか。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

私にしては、めずらしく怒涛の毎日更新。
でも、これにて終了!!(笑)
ずーっと毎日更新していらっしゃる方を、本当に尊敬します。
なぜなら、私はこれが限界だから・・・汗

17:00 サリー

私の 『大事』 を奪うサリー

2013/03/21
いつも仕事から家へ帰ると・・・


朝、片付けたはずの、ワンズのオモチャが・・・


こんな感じなのです。


カンちゃん、片付けやなっ!!


これは、何??
これは、何??


どんな遊びをしたら、こんな状態になるのでしょう??
隠しカメラを設置してみたいものです。


カンちゃん、逆ギレ作戦決行するで・・・



あたいは、悪くな~いっ!!


「いや、いつものことやし、怒ってないけど・・・汗」


へっ??


いつもの如く、ただただ、笑わせてもらいました。


我が家の玄関の蛍光灯は、人感センサーなのですが、
私が帰ってくるであろう時間は、必ず電気が点いているんです。
玄関で遊んで待ってくれているのは、とても嬉しいんですが、
それによって電気代がUPしているのは否めません・・・汗
まさに、嬉しい悲鳴(笑)


ラインラインライン


しかし、リビングへ入ると・・・


これもお気に入りのオモチャやねん♪


「これ、私の大事グッズ、足の指広げるアイテムやん!!」


あたいのんやから・・・


「サリー、返せぇ~っ!!!!!!!!!!(`・ω・´)ムー」


返してほしかったら、ウマウマちょうだい!!


この後、『交換』 が行われたことは、言うまでもない。


サリちゃんは、私の大事アイテムを確保すると、
ウマウマと交換してくれることを知っているんです。
つまり、確信犯(最近の意味)なのです。


サリちゃんにコントロールされている私・・・
あぁ~、おかあちゃん失格です。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

膝の痛みも無くなり、
来週からランニング開始です!!
いや、ジョギングだね。
いやいや、競歩&速歩きだね。
いやいやいやいや、ぼちぼちウォーキングだね♪

00:03 サリー
« Prev | HOME | Next »
